• やったー!
    後輩が!末っ子にくっついて!寝たー!

    あれ?でも私は腕踏まれていて動けないけど、これどうやって写真撮れば良いの?
    っていう状況。
    #cat #ねこ #ネコ #猫(from Instagram

  • 門司港グランマーケット2日目。
    仕事の参考になるものを探しに行く口実で…結局行きました☆
    よくお世話になるten*のてしごとさんも本日のみで出店されていたので、かメロンぱん、いもあん入りやきいもぱん、ていねいな食パンを買わせていただきました♪ いつもかわいいパンがほっこり幸せな気分になれるパン屋さんです!
    そして昨日と同じくのり燻本舗さんで豚バラベーコンとササミストリートを。
    お昼ご飯は2店で購入したものを頂きましたが、先輩がベーコンの良い匂いにつられました🐈
    更にCo-Laboさんでカッティングボードを買わせていただいたら、朝一購入特典でお箸をおまけで頂いてしまいました!
    お箸も購入しようかと眺めつつ、散財しすぎだなと我慢したので嬉しいサプライズでした😆
    今年もしっかりグランマーケットを堪能できたので、また来春を楽しみに待ちます!(from Instagram
  • 三毛組

    #cat #ねこ #ネコ #猫(from Instagram

  • 門司港グランマーケットで遊んできました♪
    のり燻本舗さんでお買い上げしたの燻製ミックスナッツが美味しすぎて止まらない…!
    くんたまも買わせていただいたので、また後日頂きます。
    ベーコンやチーズも買えば良かったー!
    #門司港グランマーケット #のり燻本舗(from Instagram
  • 末っ子が増えたので、久しぶりに首輪の新作を…。
    ダブルガーゼを選んだらバイアスにし難いわ、縫いにくいわで苦戦しました。
    でもとても綺麗な色合いの生地!
    余りでまだまだいろいろ作れそうです!
    #ハンドメイド #首輪 #ねこ #ネコ #猫(from Instagram
  • 末っ子すくすく。
    750gになりました。
    #cat # ねこ #ネコ #猫 #体重記録(from Instagram
  • 中国地方山口県の、どちらかといえば福岡の文化が強い下関のスーパーが仕入れてくれる、この土佐のミレーアイスがなかなか美味しい!
    キャラクターを見た瞬間やなせさんっぽいって思っていたけれど、まさにそうでした。
    次はカップアイスを食べてみたい。(from Instagram
  • 三毛組。
    #cat #ねこ #ネコ #猫(from Instagram
  • 末っ子の迷子札もペットのおうちで無料でいただきました。
    まだ名札が重そう📛
    最近キャットトラピーズがお気に入り。
    #cat #ねこ #ネコ #猫 #迷子札 #ペットのおうち #キャットトラピーズ(from Instagram
  • 先日仕事でお世話になったビーガンシェフの吉村純さん監修のスターカレー。
    動物性食材、アレルギー特定原材料等27品目、化学調味料を使っていない、ビーガンカレーです🍛
    (私がビーガンではないので、ベーコンが写っていますが…スミマセン…)
    アレルギーもちの私としてはアレルギーに配慮してあるのがすごく嬉しいし、動物性食材あるなしに関わらずすごく美味しいまろやかなカレーだったので、また見かけたら買いたいな!
    美味しいカレーをありがとうございました!(from Instagram
  • 寝子。
    #cat #ねこ #ネコ #猫(from Instagram
  • 久しぶりに会社の畑を覗いてきました。
    棉がたくさん弾けてた!
    ざくろも美味しかったー!
    #自然農 #和綿 #茶綿 #ざくろ(from Instagram
  • いつかのフライパン瓦そば。
    逃げ恥を見てなかったので知らなかったのですが、瓦そばが出てたそうで。
    本場たかせの瓦そばはレモンスライスに紅葉おろしが乗ります。
    明日の夜は職場の県外のお客様おもてなし企画で瓦そばBBQしてきまーす!(from Instagram
  • そういえば末っ子は我が家ではじめての、ピンクのニクキュウさんです。
    #cat #ねこ #ネコ #猫(from Instagram
  • (from Instagram